SSブログ

2015 Jシリーズ第2戦 愛知 [トライアル]

地元愛知の妙楽寺で開催された、Jシリーズ第2戦に出てきました。

もうリザルトは出ていますが、今回もマスターズに参加して3位という結果でした。
なんだかブロンズコレクターになりつつありますね(笑)

表彰台はやはり嬉しいのですが、「しばらく海外に行くから、その前に勝負しましょう!」とか何とか理由を付けて、柳橋師匠を引っ張り出してきて勝負を挑んだのに、コテンパンに負けたのでとっても悔しいです(涙)
やはり師匠は上手かった。。。

ただし、私自身はやれるだけのことは出来たと思うし、テラソさんを抑えて3位を取れたことは良かったと思います。

スコアは
1ラップ目;2510105
2ラップ目;1501004 ・・・で計25点でした。

見ての通り、2セクと7セクだけで25点中19点を食らっていて、これが決定的でした。
けれども、自分の中で大体20点台の前半が目標最低ラインだと思ってたところなので、大体実力通りなんだろうなと思います。

途中パンクに見舞われたり、斉藤さんのセクションでゴールを見失って迷子になったり、いろいろありましたが楽しかったです。

私のような、大人になって趣味としてやっているレベルでもマスターズなら楽しめます。興味があれば、是非みなさんもどうぞ。

ということで、コースをまだ覚えている今のうちに、
「マスターズの実際のコースを走ってみよう!練習会」を開いてみるのはどうだろう?
と思っていますが、興味ある方は居るでしょうか?

私も出来なかった所を再トライしたい気持ちもあるし、いきなり試合に出るのはちょっと気が引ける。。。と思っている方々にとっても良いのでは?なんて思いますが、いかがでしょう?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hieko

よしやろう!
さぁやろう!
by hieko (2015-07-10 08:33) 

yo!C-Biketrial

ヒエ>
ありがとう。じゃ、やろう!
by yo!C-Biketrial (2015-07-12 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。