SSブログ

(たぶん)生存報告 [何か、とりとめなく・・・]

ご無沙汰です。

さて、超不定期更新のこの幽霊ブログを見ている人が居るのだろうか、、、
ということは気にはなりますが、久しぶりに更新です。

イギリス留学記の途中でブログの更新が途絶えてましたが、無事に留学を終え、生きて日本に帰ってきています。

向こうの友達と交流するにはfacebookのほうが都合が良いということで、向こうでの滞在後半はほとんどfacebookばかり書いていました。

とは言え、このブログの内容は振り返ってみればライディング技術の考察や練習記録、機材の設計検討や工作の記録が多く、一方facebookは基本的には「どこそこへ行ったぜ!」とか、「誰と遊んだぜ!」といった日記や交流が多いので、内容の住み分けをして、両方続けて行くことは可能。

ただ、両方書くのはメンドクサイだけ(笑)

とりあえず、イギリス留学記の後編、ブレーキ関係の考察の続きなどを、気が向いたら(笑)書いていこうと思います。


なお、この更新にいち早く気付いて一番にコメントくれた方には、ささやかなイギリス土産を差し上げます。
今でも読者が居るのか本当にアヤシイので、テストです(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひえこー

お土産よろしゅう
by ひえこー (2016-11-13 20:49) 

yo!C-Biketrial

ひえこ>

じゃ今度乗る時に!
by yo!C-Biketrial (2016-11-15 23:46) 

E

Welcome back!
知多トラで再会を!
by E (2016-11-19 17:32) 

yo!C-Biketrial

Eさん>
ありがとうございます!
帰ってきてからすでに何度か知多トラに行ってます!
が、いまだに誰とも再会できず(笑)

今度また乗りましょう!
by yo!C-Biketrial (2016-11-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Be socializedEchoTRハブとBonzフォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。