SSブログ

ひさびさの。 [トライアル]

さて、もう気付いたら5月も半ばですが、「クリープ号3ヶ月目」を忘れていました(汗)。

こんな時間に記事を書いてることから、まあ色々察して下さい(笑)。

実質3ヶ月目はそれほど乗り込めなかったし、大した変化もありませんでした。
自分の中では、少し乗り方を変化させながら進化の兆しが見えてきてるのですが、
傍から見れば何も変わってないように見えると思います。

とは言え、前飛びなどは僅かですが伸びていると思います。


さて、最近はネタもあまり思いつかないし、
かつてコメント頂いていた方ももう訪問が途絶えているので、基礎講座を書いてなかったのですが、
一緒に練習している方からもリクエストがあったので、基礎的な話をまたやろうかと思っています。

今回は、「突き出し」を動画に収めてみました。
詳しい解説はこれからしていきますが、とりあえず今日言いたいのは、
「突き出しは、気持ち!」

・・・そうです、いつもの精神論です(笑)
でも気合いとか勇気とかというよりは、行くイメージを強く持つことです。


https://youtu.be/qghYt1ctUSk
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おべ

突き出しは気持ち いただきました(笑)。
by おべ (2015-05-14 08:40) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
お久しぶりです!
どうぞ、是非! たぶん何の役にも立たないかも知れませんが、、、
突き出しであとちょっと、何かが足りなくて出来ない!

・・・って時にもしかしたら役に立つかも?


by yo!C-Biketrial (2015-05-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前へ跳びたい!今日は妙楽寺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。