SSブログ

ペキペキと広島と台風。 [トライアル]

今週末、広島で行われるJシリーズ最終戦に出ることにしました!

遠いのでどうしようか悩んでましたが、去年は全戦出ていないし、
一度はフル参戦しておきたいと思って今年は3戦とも出ると決めました!

来年は仕事の都合などで試合に出られるか分からないので、、、

で、、、台風ですね(笑)日曜はまだセーフかな?

さて、今年から乗っているカーブ3号、ろくに整備をせずにいたので、
試合前にちゃんとしとこうと整備してたら、、、リアのリムが割れてた(笑)

駆動側のニップル周りがクラックだらけでした。。。
しかも悲しいことに、試合の為に頑張ってサンディングをして、
終わってキレイにしようと拭いたら発見したという(涙)

先週の日曜に気付いて、慌てて注文して水曜に届き、
夜な夜な組み替え作業して何とか今日完成しました。

今回買ったのはコレ。
DVC00509.jpg

新しいヤツが出てて、頑丈そうだったので買ってみました。

組み上げた精度は前のTrial Techより良さそうです。
前のリムはあちこちボコボコで変形してたから、それと比べるのもアレなんだけど。

Trial Techのリムはこっちに越して来てから使っているので4年くらいかな?
まあ持ったほうじゃないかな。

さて、ホイールのせいで他の部分に手が回らず。まあしょうがないやね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。