SSブログ

毎年恒例の。 [トライアル]

今年も、夏休みに京都に行って来ました。

いつもの、市内観光と亀岡でトライアル(私はこちらがメインだったりする。笑)
がセットになった旅行です。

亀岡にはいろいろ思い出はあるのですが、実は京都に居た頃もそんなに沢山行っていた訳ではありません。当時は学生で足が無かったため、大会とかまとまった練習会の時くらいしか行ってません。

というわけで、今でも年に一度行くと新鮮な気持ちで、非常に楽しみにしています。

特に亀岡の、斜面に岩を配置した設定は他にはあまり無く、またそこの主であるモリクンがそういうステアを得意としているので、いつも行くたびに刺激をもらうことが出来ます。

もちろん、モリくんの他、昔の仲間に会えることも楽しみの一つではありますが、最近は徐々に世代も替わり、新しい人に会えるのも楽しいですね!

MOCの仲間には残念ながら会えませんでしたが、トクサンに会えました!
私がトライアルを始めたキッカケになった方です。
しかも、先日のJシリーズでゴトウさんにも久しぶりに会ったとこだったので、
旧京都メンバーと今でもトライアルを通じて会うことがあるなんて、続けていて良かったなあと思います。。。

そして初めましてのほうは、今回はツバサくんと、おべさんに会えました!
ツバサ君は流れるようなスムースな走り方で、私とは対極の乗り方でとっても上手い!
こうして自分と違うものを持っている方と会うのは楽しいですね!

おべさんはいつもコメントを下さる方で、なんとこの過疎化ブログをマメに見て頂いているという有難い方です!(といっても滅多に更新しないのでプレッシャー掛けないでね 汗)
怪我をされてるみたいで一緒に練習は出来ませんでした。
またの機会によろしくお願い致します。


さて、夏休みといえば、、、工作ですが、今年は何も作ることは無さそうです。
Jシリーズとかで酷使したチャリがノーメンテのままなので、そろそろ手を入れてやらんとダメです。
楽しみにしていた方(居ないか!!笑)ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おべ

ホントは一緒に乗ってとか妄想してたんですけど出来ずじまいで失礼しました(汗)。
更新から更新の間に40回ほど観に来てるのは内緒です(笑)。
by おべ (2014-07-31 19:13) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
今度はぜひご一緒しましょう!

更新頻度は、ネタがないとか、忙しいとか、そういう理由ではなく、単に私の気分の問題です(笑)

もうちょっと更新できるよう頑張ります。。
by yo!C-Biketrial (2014-08-01 19:09) 

おべ

PCが壊れて新しいの買い換えて色々と以前ブックマークしてたの思い出しながら埋めていって…

一月近く経って…ハッ!とこのブログを思い出して開いてみてブックマークしたところ記事が進んでなくてホッとしました(笑)。
by おべ (2014-08-27 20:34) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
期待に応えてるのか、そうでないのか、良く分かりませんが、とりあえず安心して頂いたようで何よりです(笑)

私の場合、全く逆で、おべさんのブログを見に行くと記事が5個くらい進んでいてビビります。
あまりにも早過ぎてコメント出来ないです(笑)
by yo!C-Biketrial (2014-09-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jシリーズ第2戦岐阜まとめてポン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。