SSブログ

Jシリーズ第2戦岐阜 [トライアル]

今日は岐阜の百年公園で行われた、Jシリーズの第2戦に行ってきました。

結果は6セクx2ラップで35点の3位でした。
ちなみに2位のひえちゃんとは同点!クリーン差で負けちゃいました。

しかし前回までの差と比べれば、今回は僅差でした。
私自身、少しずつですが今のルールと試合に慣れて来た感じがあり、
今日は結構乗れていたと思います。
だからと言って、まだ追い付いたとは思いませんが、、、

結果は、、分析するほどもない、キレイな結果。
出られる所が出れて、出られない所は出られない。実力通りだと思います。
1sec 1-1
2sec 5-5
3sec 0-1
4sec 5-5
5sec 1-1
6sec 5-5

2セクは1ラップ目、何でも無い場所で何故か完全にコーステープの存在を忘れ、
豪快にその上をジャックナイフターンで領空侵犯(笑)し、本人も気付かないうちに5点を食らうというポカをしでかす。
で2ラップ目は反省を生かし、無難に行ったが最後のステアでまさかの大苦戦し、何度もやり直した上で時間切れの5点。

高さのある渡しからの一本橋がある4セク。ココはリスクを避けるなら足を付く選択も有ったかも知れないが、今日は乗れていたので、チャレンジ。キレイに渡れた瞬間「神が降りた!行ける!」と確信したが、その直後にフロントタイヤが、、、消えた(笑)
そう、降りていたのは、私の場合やっぱり違う「神」だった。。。

とまあ、何が言いたいかと言うと、
内容的にはいろいろ、ポカをやったり、慎重に行ったり、リスクを犯して挑戦してみたり、
ということがあるものの、
結果の数字では、結局実力のあたりに落ち着くんだよね。

さて、来週は毎年恒例の京都です!
27に亀岡で乗ります!皆さんよろしく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jシリーズ初戦山梨。毎年恒例の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。