SSブログ

もうすぐ春ですね [トライアル]

暖かくなってきましたね。

この冬は、サイクルキャリアの製作に没頭していたような感じでしたが、チャリにもちゃんと乗っています。

しかしキャリア製作に時間がかかり、この冬のうちにやっておきたかったことが一つ出来てませんでした。


それは、、、NEWチャリ!

今回は、、、
DVC00490r.jpg

OZONYS CURVE V3・・・ん?、V3? V3です。

まあ、諸事情によりV3ですが、
個人的には現行のV4と並べて売っていても迷う位、よく出来てるフレームだと思います!

セッティングはとりあえず150mmのステム。

組んで、とりあえずポジション決めただけの本日のシェイクダウンで、前のバイクで飛んでたとこを軽々とクリアするポテンシャルを持っています。

誰が言ったか知らないが、「ロケットみたいに」飛びます!

タイミングもセッティングもまだまだ合わせ切れてませんが、これから乗り込んでいくのが楽しみです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おべ

硬さはV1が一番らしいですけど、V3乗りやすいらしいですね。
by おべ (2014-03-24 20:03) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
コメントに対する回答がすぐにできずに申し訳ございません。

V1は白いやつですね。乗りやすいという意味ではどちらも乗りやすいです。

でもV1は重かったっす。ぶつけても何しても壊れそうになかったのは良かったんですけど、、、

硬さは、、、よく分からないっす(笑)
感覚的には、反応が遅い、速い、しない、の順に硬いイメージですね。
V3は、「速い」です。それも、めちゃくちゃに。
by yo!C-Biketrial (2014-03-28 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。