SSブログ

インスパイアド。 [トライアル]

愛弟子の結果が気になる今週末ですが、私はあまり遠出が出来ないので、
いつも通り知多トラへ(笑)

さて、今日も横着な、「定点カメラで一ヶ所で遊ぶ」です。
前から動画のセンス無いなあと思ってたんですが、もうあきらめてこのスタイルで行こうと思います(笑)

さて、シラトっちとのやりとりの中で、ふと思った。
シラトっちの動画は確かに派手で分かりやすくてカッコイイ。

そういえば私は最近派手な技を練習してないなあ。。
ステアでリア立ちとか多分出来ないんじゃ? →実際やったらやっぱり苦手でした(笑) 
シンプルにそういう練習も良いと思う。

というわけで、今日は一ヶ所で派手めに見えるよういろいろやってみました。

・・・え?やっぱり地味!? 当社比ですよ、あくまで(笑)

http://youtu.be/An70Aj314lM

でも、こうやって人からインスパイアされるってのも良いよね。
同じ名前のストリートバイクがありますが、実にいい名前だよね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hie

見事散ってきました・・・
by hie (2013-04-15 22:18) 

AeG

いや、別に地味・・・とか、

そんな感じじゃなくて・・・その

アンダー・・じゃなくてその、

僕は好きですよ!(笑)(*ノω・*)テヘ
by AeG (2013-04-17 19:03) 

yo!C-Biketrial

ひえちゃん>
散り方にも色々あると思うけど、華麗に散ったのなら良し!

大会の様子をちらっと見て、こりゃヒエ死んだなって思った。
by yo!C-Biketrial (2013-04-18 21:43) 

yo!C-Biketrial

AeGさん>
恥じらう乙女の恋の物語ですね、分かります。
by yo!C-Biketrial (2013-04-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。