SSブログ

似てる? [何か、とりとめなく・・・]

今日は、群馬までツーリング。

この車はやっぱり楽しい。
DVC00316-r.jpg

いつまで乗れるのやら。。。

S2000という車は、何だか絶妙なところが良い。
なんというか、、、そう、微妙な立ち位置なのだ。

ちなみにOZONYSの、何故CURVEでは無くCANNIBALを選んだのか。。。
もっと軽いチャリはいっぱいある。
もっと戦闘的なセッティングのチャリもいっぱいある。
もっと頑丈なのももちろんある。

乗ってて「もうちょっと○○が○○なら。。。」って思うことがままある。
でも、なんだか絶妙なのだ。
その、ちょっと足りない感じを何とかしてやろうと腕試しをされているようだ。
そして何より、乗っていて楽しい。これが一番。


硬い足回りにバケットシートで片道450kmを走っていてもなぜか楽しい、
そんなS2000に乗っていて、ふと思った日でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おべ

これは噂の9000回転まで回る車じゃないですか。

もしかしてコレに26インチ乗せてはるんです?

まさかねぇ…(汗)。
by おべ (2012-12-08 00:26) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
そうです、9000回転まで回ります。
そして油断すると360度回ることも出来るステキな車です。

26インチは積めないので、チャリに乗って後ろにつかまって行くんです。
タイヤが減っちゃうのと、この時期寒いのが欠点です。
by yo!C-Biketrial (2012-12-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒザから抜けるボン・キュッ・ボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。