SSブログ

セッティング覚え書き [セッティング&メンテ]

とりあえず組んだカニバル号。

初期セッティングの覚え書きです。

ステム:120mm、17度(trialtech)
スペーサー:15mm
ハンドル:ちょい立て気味(真上鬼ハンから少し戻し)
ハンドル高:1030mm(地面〜グリップ端)
↑最初103mmって書いてた。低過ぎやろ(笑)

BB高が少し下がったので、ステムを20度から17度へ下げました。
意外に下がり過ぎたのでスペーサーかましたけど。

ここから変えるかも知れないけど、いつものパターンなら多分変えない。。。
どうせ、何付けても出来ることは変わらんから、慣れたら終了(笑)


しかしトラ車は組むのもめんどいけど、組んだ後もめんどいね(怒)

まだ2回くらい乗っただけだけど、
BB緩むし、ヘッドも緩むし、ホイールのセンターズレてくるし。

だいたい、組んで5回目くらいまでは何らかのパーツが初期状態から狂う。

トラ車だけなのか、それとも私だけなのか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局のところ。リンク追加とか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。