SSブログ

リンク追加とか。 [トライアル]

少し遅れてしまいましたが、最近お会いした方のブログをリンク追加しました。
兵庫LOVEのAeGさんです。

会う前から少し交流がありましたが、この前亀岡でお会いしました。
センスがある上に練習熱心です!まだ始めて1年くらいだそうです。スゴイ。

私が始めて1年くらいの頃は、、、まだ「マウンテンバイク」に乗ってた気がする(笑)

兵庫ってなんかオシャレな響きがして良いですよね。
今度神戸に遊びに行こうかな。舶来の雰囲気漂う街ってなんか憧れるな。


さて、カニバル号はシェイクダウンから好感触でしたが、今日は知多。
グリップの良い岩場の朝明と違って、土の斜面だとまた違った印象でした。

今日感じたこと。
・ハンドルちょっと高い?←激斜面でちょっと苦しい。
・ヘッド立ってる?←激下りの感覚がちょっと違う。
・フロントブレーキにエア噛んでる?←乗り換えたこととは関係なし(笑)

まあどれも出来る、出来ないほどの差ではないから慣れの範囲。

もうちょっと乗り込んだら、インプレ書こう。
いつも大したこと書いてないけど(汗)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

AeG

おおおおお!

まさかリンクしてくださるとは!

僕のほうでもやらせていただきまーす!

兵庫にお越しの際には盛大に祭らせて頂きますので(笑)
by AeG (2012-09-03 20:16) 

おべ

あっ!悔しいっ(笑)。

是非コチラへ来られる際は早めに教えてくださいねぇ~。


by おべ (2012-09-03 21:13) 

yo!C-Biketrial

AeGさん>
これまでリンクをちゃんと更新して来なかったので(反省)、
これからはお会いした人はリンクさせて頂こうと思ってます!

兵庫は多分観光で行くと思います。。。
チャリは持って行けたら。
当面は遠出できないですけど(笑)
by yo!C-Biketrial (2012-09-04 01:05) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
当面は行く予定ないです。。。

また機会があれば是非!
by yo!C-Biketrial (2012-09-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。