SSブログ

シェイクダウン!! [トライアル]

今日は朝明でNEWバイクのシェイクダウン!!

ひえちゃんと乗ってきました。

先週末と、平日の夜ちょこちょこと組んで、今日が初乗り。
とりあえず、ポンと組んだだけなので、控えめに・・・


控えめに・・・のつもりが、普通に乗りやすい!?
というわけで、いつも通り乗ってきました!

ポジションも適当に付けたのだけど、これでまあ良いやって感じ。
やっぱりOZONYSは良いです。何乗ってもシッカリしてて乗りやすい。

どのモデルにも、共通した「ポリシー」みたいなものを感じます。
だから、乗り換えた感じがしない。良い意味で。


http://youtu.be/osNpnOveOgU
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さきとら

おお!これはカンニバル?
買う時ギリギリまで迷ったんですが私はカーブいっちゃいました。
後ろ回りはそっくりです。
てっきり同じフレームかと思っちゃいましたw

by さきとら (2012-08-18 22:29) 

AeG

シェイクダウンに見えないくらいシックリしてますね!

かっこいー!!

こっちではみんな「カーブじゃない?」って言ってました(笑)
by AeG (2012-08-19 17:04) 

yo!C-Biketrial

さきとらさん>

そうです。
前回の記事にはあえて共通部分の写真を使ってみました(笑)
実は私は同じフレームには乗り換えません。つまらないですし。。。

でも迷ってカーブを選んだのは正解ですよ!
アッチのほうが間違いなく優等生です。
by yo!C-Biketrial (2012-08-19 22:48) 

yo!C-Biketrial

AeGさん>
まあ見事に違和感無かったです。。。
もうちょっと乗りこなすのに癖がないとつまらないんですが(笑)
私の天才的な適応力かと(ただの鈍感)

全体をつや消しブラックに統一したんでかっこいいでしょ?

カーブじゃない?そうです、カーブじゃなくてカニバルです。
同じフレームには行きませんよー
by yo!C-Biketrial (2012-08-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。