SSブログ

たまには [何か、とりとめなく・・・]

たまには日記を書かないと、「日記」どころか「月記」になって、そのうち死んでる!?て思われかねないので、
とりあえず、、、生きてます(笑)
年末あたりから少し忙しい日々が続いていまして放置でした。。。
2月は休み無しだったんですが、ようやく落ち着いてたまに休める日が出てきたので、今月あたりからちょこちょこ乗っていこうと思います。

就活中の人が見るとウチの会社のイメージ悪くするかも知れませんが休める日もちゃんとありますよ!
ブログ放置なのは僕がサボり症なだけです(笑)(何のフォローしてんだ?)

さて、そんな中、実は我が家に一台嫁いで来ています。
GIANT 20インチ!!
NEC_0005.JPG

もともと、群馬のエリート樺沢クンのバイクだったのですが乗り換えに伴い僕が譲り受けました。
しかも、これはスペシャルバージョン!!
フレーム以外ほとんどがMONTY 221Tiのパーツに換装されてる!!
重量は8.3kg!!(らしい)・・・呆れるくらいに軽いです。。。
HOPE/MONTYのディスクがついてます・・・前後セットで安いほうの完成車買えるなぁ(笑)
NEC_0008.JPG

もうほとんど世界戦仕様なレベルに仕上げられているこのバイク、
僕が乗っても宝の持ち腐れのような気がしますがこれからコイツにいろいろ教えてもらおうかと思っています。

偶然にも、、、GIANTが2台揃っちゃいました^^v

でもどちらもめちゃ良いバイクだし、
フレームをしっかり作っているので破壊ライダーな僕が乗るにはちょうど良いかな?
(月に2、3回しか乗らなくなった今なら一生折れない気もするけどw)

折れる、折れないは別にして、(そりゃ折れないほうがイイけどw)
どうやら僕には硬めのバイクが合うみたい。ず〜っと、しなるバイクに乗り続け(折り続け)、
しなるほうが合ってると信じてましたが、僕の瞬発力には硬めのほうが良い感じ。

2台とも、ゴチゴチという程でもなく、そこそこ軽くてそこそこカッチリ。

さて、このチームブルーですが、「ホンダ車用ビビットブルーパール」がほぼ同じ色のようです。参考までに〜〜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴえ

生きててよかった

明日は猪名川集合で
by ぴえ (2008-03-15 12:06) 

yo!C-Biketrial

おお、ぴえちゃんも生きてましたか

懐かしのKJTですなぁ、また機会があれば出てみたいな。。。

そろそろKOT折れた?(笑)
by yo!C-Biketrial (2008-03-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平目板。逃避行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。