SSブログ

逃避行? [何か、とりとめなく・・・]

そうだ、海を見に行こう。。。

NEC_0016-1.jpg

・・・というわけで、先週は三浦半島の南端へ行ってきました。

カンガルー白土っち、カワシマ親子、タカハシ師匠、マコト兄貴が暖かく出迎えてくれました。
海沿いの気持ち良い岩場で気持ちよくノリノリ+海苔?

さて相変わらずピョンピョン跳ぶことしかできない僕は、飛んで飛んで何でもない下りで5点。
・・・を繰り返してました(笑)

さて、完全に全日本から逃げて来た意気地無しなボク。こう見えてけっこう悩んでます。
僕のライディングスタイル、、、力任せに飛ぶだけ。
大会に出れるような乗り方をしてないんだよね・・・

そして、乗るとチャリを壊すだけで何にも生まない。

この前のハリケーンでTensleのクランクにヒビを入れ、チェーンを切り、

この前は、20インチの子を大破しました(笑)
NEC_0012.JPG
ぐっと踏み込んでハンドルを引いたら、「パーーン!」って気持ち良い音が(笑)

さて、HOPEのホースがぶち切れてるんですが、これってどうやって直すんでしょ??
スペアパーツなんてあるんやろか・・・?
NEC_0014.JPG

モチベーションがとてつもなく低下して来ています。。。気分を盛り上げるものがほしいっす。
乗るとそれなりにテンション上がってくるので、ゴールデンウィークはがっつり乗ります。きっと。

問題は、仕事で呼び出されやしないか、ということだけだ(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かまやん

もらった次の日記でポッキンキンですか^^;
このフォークたぶんneonのと一緒ですね。
by かまやん (2008-04-27 11:45) 

yo!C-Biketrial

かまやん>
遅くなってごめんなさい、もらってから次の日記までだいぶ間があいてますけどね・・・
neonさんって京都のメンツの方かな?
新しい方が増えてそうだし、また京都へ行きたいな。
by yo!C-Biketrial (2008-05-05 20:25) 

かまやん

いや、安さで押してる中国のブランドです。フォークの値段は言えません^^;

最近は京都に戻ってきたどーこさんとよく乗ってますわ。
橘のステアも修復されたし、ぜひきてくださいねー。自分もまたそっち行きます。
by かまやん (2008-05-07 10:39) 

シラト

ハリケーンおつかれっす。そしてヘイズのブレーキありがとうっ。
自分のブログで勝手にダニパラの動画使わせてもらいました。
by シラト (2008-05-27 22:14) 

yo!C-Biketrial

かまやん>スーパー遅レスごめんなさい*〜*
中国ブランド増えてるんやね。
どーこ懐かしいなあ、みんな元気にしてそうで何よりです。

シラトっち>
おつかれ〜〜!!お礼は樺沢とうちゃんにね!
ブログ見たよ〜僕からもリンクさせてもらうよ〜

今度群馬に来てちょ!

by yo!C-Biketrial (2008-06-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはハリケーンに行きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。