SSブログ

乗り込み(不足) [トライアル]

さあ、新しいチャリに換えて1ヶ月です。

まず最初の1ヶ月で乗り慣れて来たあたりで、久しぶりに動画を撮ろうとして、、

気がついた!

前回動画を公開したのは、なんとカーブ号の「乗り換えて1ヶ月後」の、「慣れて行こう!」でした。。。
それから乗り込んで、慣れて行った後の動画を撮らないまま終わってるやん(笑)

今回こそ、ちゃんと動画を続けよう。。。

今回は成功シーンがほとんど無いですが、「今出来ないこと」にトライしているからです。
それは今後の伸びシロということで。

http://youtu.be/F4rkaLxK6Fc

クリープ号はやはりビシッとしたバランスと、踏めば間違いなく応えてくれそうな、
例えるならすごく硬いけど強いバネのような、芯が一本通っています。

しなる弓や、跳び箱の踏み切り板のような感じとはまた違いますね。
どちらの特性も良さがあるし、人によって合う、合わないもあるかも知れませんが、
少なくとも、私は好きです。この感じ。
フレームの重さや、硬さを感じさせないこの軽い感じはスゴイの一言ですね。。。

ま、とは言え、まだ全然この性能を発揮させられていないので、
もっと乗り込んで行こうと思います!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MORI

お久しぶり、なんと奇遇な俺も同じフレームに乗ってるよ〜
また、一緒にのりましょう!
by MORI (2015-02-20 19:23) 

yo!C-Biketrial

もりくん>
久しぶり!
お互い色々なフレーム乗り換えてきたけど、同じ時期に同じフレーム乗ってるのって初めてじゃない?

それも重め、がっしり系のクリープ号をモリくんが選んだのが意外!!

でも、どうせ俺のより遥かに軽く仕上がってるんやろなぁ〜
また乗りましょー!
こっそりモリくんのと交換して帰るから!
by yo!C-Biketrial (2015-02-21 21:30) 

MORI

今26で欲しいフレームは少ないよねぇ〜ちなみに重量は8・⑤キロまぁこのフレームじゃこんなもんが限界やね
by MORI (2015-02-22 06:13) 

yo!C-Biketrial

もりくん>
そうやね。本当に欲しいってのは少ないなあ。
私の場合は、最近リアエンド幅が135mmじゃないのが多くてさらに選択肢が減ってるね。。。リアフリー愛用者なので。

いやいや、軽過ぎやで、、、俺なんてやっとこさ10kg切ったくらいやのに。。。
まあ、このチャリで重量を語る必要は無いのかもね。
もっとパワーを付けるぜ!
by yo!C-Biketrial (2015-02-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来上がり。出来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。