SSブログ

出来上がり。 [エンヂニアりんぐ]

さて、前回の記事の完成品がこちら。

今回、まずは左チェーンステーのガードを作ってみました。
DVC00544.jpg
すでに一発ぶつけてますね(笑)割れたりもせず、問題無さそうです。

まあ、チェーンステーをかなりボコボコにヤッてしまっても、
そこから折れるってことは経験上無いのだけど。
クリープ号は、構造的にどうもココをぶつけやすそう(特に、パラの時に)なので、
保険的な意味で。

次は、少し大物、ダウンチューブガードに挑戦します!!乞うご期待!


それから、ディスクのパッドが減ってしまってたので買いました。
DVC00540.jpg
これは前にも買ったことがあるのだけど、比較的安い割にまあまあ使えるパッドです。
性能的にはマグラの純正パッドが一番良いのだけど、フロントの効きはそんなに困ってないのでコレで十分です。効き過ぎると怖いし(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めました。乗り込み(不足) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。