SSブログ

語ろう。 [何か、とりとめなく・・・]

さて、これまでいろいろ記事にしながら、途中滞ったり止めたりもしましたが、長い事ブログをやってきました。

最近は基礎講座なるものも書いてみたり。

しかしながら、ふと思った。
私のブログにはあまり訪問してくれる人は少ないんじゃないか。

ここでちょろちょろ書いているより、今積極的に活動していて、マメに記事を書かれているブロガーのかたの記事に色々コメントしていったほうが、いろいろ練習会も交流していったほうが良いんじゃないか。

私はやっぱり実際にお会いした事のある人でないとブログにコメントするのは
気が引けていたのだけど、もっと色んな方に積極的にコメントしていこう。


だって、最近思ったのだけど、記事書いて、コメントもらったら返す、なんてなんかマスターベーション的で陰気くさいしな(笑)

というわけで、世の中のトライアルブロガーの皆様、いろいろ語りましょう!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

おべ

ぜひとも語ってくださいませ!ってか自分もどうしようかなってキープしてるネタとか結構あるんで助かります!
by おべ (2013-10-27 21:56) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
そうは言ってもなかなか忙しくて皆さんのブログを見に行けてません。。。申し訳ありません。
少し経つとおべさんの記事がいっぱい更新されててなかなか付いていけないですね。

私はキープどころかネタがありません(笑)
どしどし出しちゃってください!
by yo!C-Biketrial (2013-11-02 01:31) 

修理屋

どうも~12/21(土)京都で練習会&忘年会やるよ~
BBSチェックよろしくでーす^^
関係のないコメントすんません。
by 修理屋 (2013-11-19 15:27) 

yo!C-Biketrial

修理屋さん>

行きたいっす!
どうにかこうにか考えてみます!
by yo!C-Biketrial (2013-11-22 00:58) 

修理屋

パンクがもう就職やから^^
ぜひどうにかこうにか考えて一緒に遊びましょう!!^^
by 修理屋 (2013-11-23 13:46) 

yo!C-Biketrial

パンクもとうとう卒業か〜

最近ひじょーに忙しい気がするのですが、気のせいと言ってくれたら行けると思います!!

というか行きます!
by yo!C-Biketrial (2013-11-25 20:39) 

修理屋

気のせいや~!!!

詳しくはMOCBBSで^^!!
by 修理屋 (2013-12-05 02:46) 

yo!C-Biketrial

修理屋さん>
ありがとうございまーす!
by yo!C-Biketrial (2013-12-09 22:12) 

修理屋

http://moc-trial.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4916147

予約の関係あるので夜の部参加かどうか教えて~
by 修理屋 (2013-12-16 22:06) 

yo!C-Biketrial

修理屋さん>
あっ!すみません!
日帰りなので夜は無理です!
とても楽しそうなのですが。。。
by yo!C-Biketrial (2013-12-17 01:11) 

jack

おやじトライアラー の jackです

技術屋さん ブログ仲間デスネ よろしくです(^-^)
by jack (2014-12-15 11:59) 

yo!C-Biketrial

Jackさん
大変申し訳ありません。
コメントを今の今まで気が付きませんでした!!

実は最近、日本を離れて暮らしているのですが、海外だと時間がゆっくり取れて、今までの記事を見直してたらコメントに気付きました(汗)

いやはや、お恥ずかしい限りです。

Jackさんのブログは知っていますよ!また覗きにいきますね。
by yo!C-Biketrial (2016-01-13 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの。2013年末の振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。