SSブログ

Jシリーズ(第3戦ー奈良) [トライアル]

今日は奈良・カルディアにて開催されたJシリーズ第3戦に出場してきました。

台風到来により、朝から最高のトライアル日和でした(笑)

マスターズはいつも午後出走なので、朝ノンビリと会場入りしたら、天候の為急遽午前スタートに変わっていて焦りました。

セクションそのものは天候を考慮してか前回よりは易しい感じでしたが、
濡れた木や竹の丸太はちょっとヤバい感じ。

案の定、木の丸太一本橋は1ラップ目はリア滑ってケツから落下、2ラップ目はフロント滑って脇腹強打でした。。。

久しぶりの雨の大会ですが濡れた木はなかなかに強敵ですね。

で、結果は39点(だったはず)の3位。
やっと、前回取りこぼした表彰台に登ることができました!!

優勝はひえちゃん。おめでとう!!


今回は、前回の反省を生かして、入るべきセクション番号を腕にマジックで書いておいたので、
セクション走り忘れはありませんでした(笑)
本部にパンチカードを提出する時も念入りに確認するというビビリっぷり(笑)


今日も会場に着いてぼ〜っとしてたら、「ファンです!」と声を掛けられました。
どんなけオレのファンいるねん!っと思ってみたら、アフロに輪さんでした(笑)

ブログはよく拝見させて頂いてたのですが、今回初めてお会いできました。
レース中はほとんど一緒に回れませんでしたが、、、またよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おべ

お疲れ様でした。表彰台のトコの画像みました。3位おめでとうございます。

試合終ってもすごい雨だったようですね。来年?機会あれば観にいきますよ!
by おべ (2013-09-16 19:06) 

アフロ二輪

お疲れ様でした。

大会後に大雨だったので、私は早々に着替えて観戦モードでした。
次お会いした時は一緒に跳びで遊びましょう。
by アフロ二輪 (2013-09-16 21:49) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
ありがとうございます。表彰式の写真撮って下さったんですね!
よろしければ頂けないでしょうか?

雨はすごかったですが、大会は楽しかったです!

来年はまだ分かりませんが、是非一緒に出ましょう!
もったいないです。そんなに沢山練習してるのに。
by yo!C-Biketrial (2013-09-17 20:41) 

yo!C-Biketrial

アフロ二輪さん>
お疲れ様でした!

大会後は乗ろうかどうか迷いましたが、どうせずぶ濡れついでだから軽く遊んでました。
トップライダーが遊んでるのを見て楽しむのも良いですよね。

次は跳びで遊びましょう!鍛えておきます!
by yo!C-Biketrial (2013-09-17 21:15) 

おべ

いや、自分は現地いってないデス。8月のソフトバイクの時にファンですって言ってたかの”おかデン”さんの所で写真見ました。

http://blogs.yahoo.co.jp/koji0321koji/32497528.html?vitality


by おべ (2013-09-18 17:09) 

yo!C-Biketrial

おべさん>
そうでしたか。ありがとうございます。
ソフトバイクの時に声かけて頂いた方が来られてたのですね。

気がつきませんでした。

ブログを拝見してみます。教えて頂きありがとうございました!
by yo!C-Biketrial (2013-09-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。