SSブログ

レバーこあれた。 [ショック!!]

一足早く夏休みの終わった私は、今週は普通に土日休み。

しかし暑い。
昨日久しぶりに知多に行って、暑さでもうろうとしながら飛んだら、

フロントタイヤの乗るべき着地点が、、、無かった。


で、フロントブレーキのマスターシリンダーが割れました(涙)
DVC00417.JPG
DVC00418.JPG

これ、まだ新しいのに。。。

XTRのマスターを壊すのはこれで2度目。どうも俺とは相性が悪いらしい。

いや、俺がヘタクソなだけか。
「天下のXTR様はキッチリ軽量してるので、ブツけるようなヘタクソ向けには作ってねぇんだよ」
と、シマノの人に言われそう。まあそうだわな。

でも、懲りずにまた同じレバー注文しちゃった(笑)
だってカッコイイんだもん。。。

さて、今週末になにやらイベントがあるそうですが、、、それまでに届くかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想のVブレーキ(その3)復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。