SSブログ

京都旅行 [トライアル]

ただ今夏休み中。。。

休み前半は、恒例の京都旅行に行ってきました。

亀岡で同窓会。
もう辞めてしまった人、来れなかった人、新しい人、時は移り変わって行きますが
亀岡で久しぶりに乗るとやっぱり懐かしい感じは変わりませんね!

さて、年に一度しか来ないので、
当然前回出来なかった所をトライするのは1年ぶりなのですが、
ようやく2年越しでとあるパラポイントが行けました(笑)

もう本当に、地味〜にしか進化してないので、いつもの練習場だとなかなか感じ取れませんが、
1年で少しは進化してるっぽい。


京都は第二の故郷みたいなもんなので、やはり懐かしい人と会えるのはうれしいです。
今回、修理屋さんにも会えたし、息子さんには、、、会えなかったなぁ。と思ったら

その日の夜に偶然会いました。
DVC00393.JPG

大きくなったなあ。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カッス

こないだはお疲れ様!

俺は最近、なかなか乗る時間が取れなくて
テンションDOWN気味やけど、ぼちぼち
調子上げていくわ!

また、大会会場とかで会えるようになったらいいね!

by カッス (2013-07-31 13:53) 

修理屋

どうも~お疲れ様でした!!!!
まさか息子がそんなところにおったとは^^
また乗りましょう!!
by 修理屋 (2013-08-02 21:19) 

yo!C-Biketrial

カッサン>
私も時期によってテンションの乱高下がひどいです。
最近は割と高いほうかな。

まあオサーンライダーはそんなもんでしょう!
急に盛り上がったり、全く乗らなくなったりしながら、地味〜に上達して行きましょー。。。

しばらくは出られる大会には出てみるつもりやから、また会いましょう!
by yo!C-Biketrial (2013-08-04 22:44) 

yo!C-Biketrial

修理屋さん>
お疲れさまでした〜!!

息子さんを、じゃなくて
息子さんといつの日か呑めるのを楽しみにしてます!

また乗りましょう!!次はチャリで(笑)
by yo!C-Biketrial (2013-08-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。