SSブログ

ねこバスとこっこと恩返し。 [トライアル]

さて、この週末は、しょうがないので近所と知多で遊んでました。


公園に散歩に行ったら、そこにはなんと!あの有名なバスが!
そう、あの姉妹も乗った、電線の上を走ったりする、
ふかふかのシート付きのあれですよ!


じゃん!
nekobus.jpg

・・・ん〜〜なんか違う、というかちょっとコンパクトになったよね。たぶん子猫かな。



さて、知多。
何故か、最近あちこちで一本橋ブームが。妙楽寺にブームが巻き起こったかと思えば、
知多にも設置されてました。
しかし難しいよね、一本橋。


http://youtu.be/1QagiKH0JOE
最近少し飛べる距離が増してる実感があるのだけど、動画に撮ってみるも違いは分からず。
ただ、以前飛べなかった所が飛べたりしてます。



さあ今度こそ静岡へ行くぞ!いつチャンスが来るかな〜??
いつもシラトっちが「こっこ」をくれるので、恩返ししなくちゃ。
こっこ1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シラト

今回はすまんかったね。
そろそろB石は復旧するし、富士川とB石の二本立てでお待ちしてます。

あとこっこは俺が勝手に配ってるだけなので気にしなくていいよん。

by シラト (2013-05-06 21:30) 

シラト

今回はすまんかったね。
そろそろB石は復旧するし、富士川とB石の二本立てでお待ちしてます。

あとこっこは俺が勝手に配ってるだけなので気にしなくていいよん。
by シラト (2013-05-06 23:34) 

yo!C-Biketrial

シラトっち>
豪華2本立て楽しみ〜!!

今度こっこステッカー貼ってあげるね!

最近このブログのコメント欄調子が悪いのかなあ・・・
by yo!C-Biketrial (2013-05-10 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。