SSブログ

GA1最終戦 [トライアル]

今日はGA1の最終戦でした。
今回の目標は!そう、「5点を取らない」です。

そして結果は!クリーン7、1点が2個、2点が1個、そして5点が2個(笑)

・・・の合計14点で3位でした。柴田くんと1点差!惜しい。

あ、皆さん分かってると思いますが柴田くんは全く別のライン走ってます(笑)
マーカーだけ一緒だけど全然関係ないとこ飛んでます。。。
でも一緒のコースで遊んでもらえるなんて草大会ならでは、嬉しいですよね!

今日は怪我やクラッシュが多かったです。
暖かくなって身体がよく動くし、テンションも上がるし、乗るには良い季節になって来ましたが、みなさん毛蟹は、あ違う、怪我には気をつけましょー!!


今日わかったこと。
上手い人、上手くなる人は、空気圧をちゃんと測って把握してる。

え、俺? 俺はもちろん、握力式空気圧計です。つまりテキトー(笑)

・・・そろそろ違いの分かる男になりたいです。

さて、これでしばらくは出られる大会も無いので、少しチャリの軽量化に取り組んでみたいと思います。
ひえちゃんや、柴田くんに乗ってもらうと重い!っと言われるオゾニス君のフロント周り。

でもやっぱり、、、違いが分からんのやろなあ。。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

K.HIE

握力式空気圧計→Me neither
船岡大の卒業生の習性ですな。
by K.HIE (2013-03-17 20:48) 

yo!C-Biketrial

HIEちゃん>
ところがどっこい。
シラトッチとかは、ああ見えて(失礼!)ちゃんとしてるんよ。

つまり、天然BRO'Sだけやな。テキトーなのは。。。
by yo!C-Biketrial (2013-03-20 00:10) 

シラト

ちょっと待った~
俺も空気圧測ったことなんて無いで~。
他の人と間違ってない??
俺も立派な船大生でっせ。

いつもその時のフィーリングでテキトーに調整してるし、
たぶんこれからも気にしないと思う。
でも人に空気圧聞かれたときに困るよね(笑)




by シラト (2013-03-20 01:12) 

yo!C-Biketrial

シラトっち>
あれ?シラトっちはキッチリしてると思ってたけど?
よく空気圧を気にしてるし、聞かれたりしたような気が。

しかし自信満々に言うことでもないやろ(笑)
少なくとも、こっち来てから会った上手い人はみんな空気圧いくつで乗ってるって理解してたよ!

私は空気圧聞かれたときは手で潰して「こんくらい」って答えてます(笑)
by yo!C-Biketrial (2013-03-22 01:09) 

hie

やはり船大生の習性か!
いやでもそもそも握力式空気圧計が不正確とは限らんし!

30日はノリノリで乗りましょう。シラトさんもきてくださーい
by hie (2013-03-23 23:58) 

yo!C-Biketrial

hieちゃん>
まあね、むしろ、その日の体調によって感じる空気圧も変化するから、握力式のほうがその日のコンディションに合わせてると言えるかも!

だいたい、同じ空気圧にしたとしても寒い日と暑い日とか、岩の上と土の上とか、タイヤの跳ね方って違うよね?そう感じるの俺だけ?

30日はシラトっちも来てくれると信じてます。ノリノリだぜい。
by yo!C-Biketrial (2013-03-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もさりとて幸せなターン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。