SSブログ

つらいっす。 [トライアル]

今日は朝明。
ヒエちゃん、カメイくん、しゃちょさんと。
みなさんお疲れさまでした!

今日は、ヒエちゃんが今度UCIルールの大会に出るそうなので練習につきあいました。

というかそんな試合があるなんて知らなかったのだけど。
前までBJUのサイトに地方戦とかの日程も載ってたのに、
いつどこで大会があるのか分からなくなってしまった。
アンテナを張っておかなアカンってことか。


それはさて置き、UCIルールでの練習は、
・・・とってもしんどかったです。

昔はヒエちゃんと一緒に練習していて、「俺1回パス」とか言ったことなかったのだけど、最近はヒエちゃんが2回トライして私が1回トライする感じ(笑)

平日デスクワークで週末だけチャリではやはり体力は落ちるのね。。。
やはり何か運動しないとマズイのだろうか。。。

とりあえず縄跳びとかしようかな。

しかし、ヒエちゃんは体力バカなので、昔からそっちでは勝てなかったから良いとしても、
この前までは私が行けてヒエちゃんが行けないポイントがいくつかあったのだけど、今日は全部行かれた(涙)
得意不得意はあれど、できるできないの差はもう無い。
悔しい半分、嬉しい半分。

カメイくんしか行けない所はあいかわらず誰も行けないけど(笑)

ちなみに今日はフロントホイールはポテチにはならず。
けっこう削ったけど意外と大丈夫みたい。
あ、そうか、運動もせずにホイール削ったりしてるから体力ないのね。
これも趣味だから楽しいんだけどな〜。DIY好き。

フロントホイール軽くなったけどSKY2のあの軽さは出ないなあ。
BBの上がり効果のほうがでかいんかな。


・・・今日は動画無し。写真も無し。
きっとシャチョさんがしっかり撮ってくれたと思うので、それ見て反省会します。
(他力本願 汗)
シャチョさん、よろしくね(ハート)


というか最近動画を撮るモチベーションが低い。。。
しらとっちが「撮ると良いよ」と言ってくれたからしばらく撮ってみたけど、
あまりにセンスが無いので恥ずかしくなってきた(笑)

しらとっち、ザクティ頂いたのにゴメン。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

茶いずる処の天子

おひさです。
まぁそのメンツで行くと動画撮ってるヒマないよな(笑)
個人的にはかなり見たいけど。
自分は寒さに負けてここ数週間まともに乗ってません...
でも暖かくなってきたしそろそろ本格的にのろうかなと思ってるところ。ってことで近いうちに乗りまひょ~

ところでザクティは持っといて損はないよ。
子供産まれたらアホみたいに使うから(笑)
by 茶いずる処の天子 (2012-04-03 21:37) 

yo!C-Biketrial

天子さん>
おひさ〜。
確かに、楽しすぎて撮るヒマないっていう。
動画はシャチョさんがブログに載せてくれるはず(きっと)

私も寒い間は修理とか工作してたよ!
そうやね、暖かくなったし、そろそろ一緒に乗りまひょ〜

ザクティ、ちゃんとその時の為に新しい電池も買ったよ〜!!ありがとう!

by 紅茶飲む処の天然
by yo!C-Biketrial (2012-04-03 23:07) 

hiedroxx改め、何にしようか考え中

おつかれ様でした。
大阪の師匠@青鬼にしごかれてきた効果がでてきました(笑&汗
ということで次は関西でめっちゃ恐いけどやらざるを得ない雰囲気になってるやんこれ!( ̄◇ ̄;)な練習会しよう
by hiedroxx改め、何にしようか考え中 (2012-04-04 22:42) 

yo!C-Biketrial

hiedroxx改め、hieky2とか言いにくいやん!>

おつかれ〜
大阪の師匠と一緒に乗りたいな〜
これ、超怖いけど、どうせ転ぶんやったら面白い落ち方せなアカンかな〜でも落ちたら痛いな〜な練習会、ぜひ企画してください。

p.s.4月のUCIの大会、出ようかな〜って思ったんやけど、どこで申し込んで良いのか分からんかったわ〜
見に行けたら行くかも。
by yo!C-Biketrial (2012-04-05 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でけた!!日曜動画(拝借) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。