SSブログ

ひさしぶりの [トライアル]

今日は久しぶりにぽっぽさんと再会。

実に5、6年ぶり?
さらに、今はアウトレットになってしまった滋賀の某所に行くのも
同じくらい久しぶりでした。

実は前日に風邪をひいてしまい、とってもダルい状態でしたが
ぽっぽさんの誘いで行かない訳には行きません!!

滋賀はいっぱい人が集まって楽しそうでした。
今度は妙楽寺あたりで集まりたいですね!

そして、今日はぽっぽさんから素敵な結婚祝いを頂いちゃいました!!
DVC00260.JPG

中身は。。。
DVC00261.JPG

そうです!新XTRレバーの、エア抜きに使う”じょうご”。
決してコレに釣られて行った訳ではない(笑)

コレ無しでチューブ挿して無理矢理オイル入れて使ってましたが、
今日もブレーキの効きはファジーな感じでした。
・・・持ち主と一緒ですね。

で、家に帰って早速使ってみた。
DVC00262.JPG
・・・なるほど。こりゃ便利だ。

しかも、ちゃんとした工具を使ったら恐ろしいほどエアが出て来た。。。

そら効かんわ(汗)

こんどこそ、ちゃんとしたチャリになったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノブさん。ひさしぶりのpart2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。