SSブログ

シゲキックス [何か、とりとめなく・・・]

GW明けの仕事のダルさも取れた今日この頃、GWの振り返り。

チャリに乗ったのは
5日(静岡)がメインで、シラトっちと。4日は知多で一人で軽く練習でした。

さて、久しぶりの静岡でシラトっちとの宿命の対決!

結論から言うと、めちゃくちゃ疲れたけど、身になる、そんな感じでした。
シラトっちとボクは結構タイプが違う
(シラトっち=右パラ、ボク=左パラ)
(シラトっち=バニーステア、ボク=コギコギコロコロステア)

・・・のですが、当然あちらのホームに行くと難しい右パラポイントとかが用意されてて、
とっても刺激的。
でも、そうやって普段あまりやらないことをやる、気付かせてくれるのが楽しいです。

やっぱりいろんな人と乗って刺激をもらうのが大事ですね。
自分に無いものを持っている人はやっぱり尊敬します。

このワザ(キッカケ使ってド〜ン!!ステア)も、ボクは出来ない。

あと、アテポンから前刺し?みたいなワザも、意味がよくわかりませんでした。

まだまだ、知らない世界がある。ああ楽しい。

p.s.グローブありがとう!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ホワイト家

こちらこそわざわざ来てくれてありがとさん。
ホームとは言え、スミ君が行けて俺が行けないところは多々あれど
逆はほとんどなかった気がする....さすがっす。
もっと練習します。
左パラ練習します。

あときっかけジャンプは単純に気合ですよ。
飛び上がるタイミングで「ど~んっ!」って発することが大事。まじで。
その声でカラスが飛び立てば合格です。

最後に、あれだけ肉食えるうちらはまだまだ若いっ!

ほなまた乗りましょね~
by ホワイト家 (2012-05-09 21:07) 

おべ

キッカケ使ってどーん観させていただきました。

正直シビれました…。

その前のダニパラもすごい高さですね。いやはや…。

ホントあやかりたい!がんばろっと。
by おべ (2012-05-09 21:47) 

yo!C-Biketrial

大統領公邸さん>

お疲れ〜
いやいや、いっぱいいっぱいっす。

2連続パンクポイントはマジで悔しかった。
家帰ったらリム曲がってたし。

「ど〜ん」は飛んだあとじゃないんや。。。(笑) 

静岡まで届くくらい叫ぶぜ!!
by yo!C-Biketrial (2012-05-11 00:19) 

yo!C-Biketrial

おべさん>

いつもコメントありがとうございます。

キッカケ使ってド〜ンは実際に見るとほんと気持ち良さそうですよ〜

ボクがやると逆に邪魔されるような感じでとっても気持ち悪いですが。

彼の右パラは絶品です。
なかなか利き足側に奇麗なダニパラで高さも出せる人って少ないと思います。

何しろ、昔リアディレイラーが付いてた頃から右パラですよ!!


お互いがんばりましょ〜
by yo!C-Biketrial (2012-05-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会っこ。宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。