SSブログ

リンク修正。 [何か、とりとめなく・・・]

ず〜っと放置だったリンクを手直ししました。

前は紹介文を入れてたのだけど、さすがに多くなってきたので止めました。

しかしこのブログも結構年季が入ってきました。
一時期は幽霊ブログでしたが(汗)
更新頻度はチャリのモチベーションと比例します(笑)

つまり最近はここ数年の中では一番チャリ熱が高い!

最近になって、また少しずつ進化出来そうな感触があるので楽しいです。
こっちに来て何度か柴田くんと乗る機会があって、その度に新しい発見があります。

土曜日もシラトッチと寺参りしてたらちょうど柴田兄弟が来まして、
あつかましくも「あれやって〜!これやって〜!あれおせ〜て!」攻撃をしました(笑)
ナイスガイな二人、ほんとにありがとう!


最近の発見は「二段熟カレー」です。

説明は・・・恥ずかしすぎて出来ません(赤面)
ネーミングで十分恥ずかしいが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとづつ。都会っこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。