SSブログ

あけました。 [何か、とりとめなく・・・]

おひさしぶりで、気付いたら年明けてました(汗)

今年もまったりこっそり、忘れた頃に更新する感じでいきたいと思います(笑)。

いろいろあったんですが省略して、、、
今年も元旦練習会@横浜でスタートしました!!

「新年早々からチャリ乗るヤツ居るんかい・・・」と思いきや、実は毎年大盛況で、かなり楽しいです。

それもこれも、団長さんを始めとして皆さんが楽しんでいい雰囲気を作っているから心地良いんですね。


わざわざ群馬からはるばる行く理由がもう一つ。
初めての土地って、ワクワクしません?
初めての土地で、初めての岩を、ファーストトライでクリアするって気持ちいいですよね。
そして新たな仲間との出会い、自分に持ってない物を持っているライダーと出会い、
刺激をもらう。

だから、ちょっと遠くても他の土地でのイベントには行きたいな、と。

逆に言うと、いつも同じ練習場が飽きて来ちゃってるんですね。
いつもの練習場で、新しいことにトライするということを最近サボっているんじゃないか?
ブログ書く気が無いのは、忙しいんじゃなくて挑戦すること、向上すること、変革することをサボり始めてる証拠だと思うのです。
新鮮なネタがあれば書きたくなるから、きっと。

というわけで今年の目標は、新鮮な気持ちで新しい技に挑戦する!ということにします。

・・・とりあえず、
「お洒落パラ」「お洒落ステア」「セクシー降り」あたりから始めてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も記事を書いてみよう硬いネ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。