SSブログ

しまった(汗) [何か、とりとめなく・・・]

え~~っと、久しぶりの更新ですね。

これこそまさに「3日坊主」でした(笑)

ちゃんとチャリには乗ってたんですが、、、いろいろ忙しくて更新サボってました。

4月には久しぶりにハリケーンカップに出てきました。

約1年半?ぶりの大会だったので様子見でMクラスで出ようかと思ったのですが、樺沢親分が許してくれませんでした(汗)

案の定1ラップしか体力持ちませんでしたが、、、所々では運動不足を解消すればまだまだイケルかな?という感触だったのでこれからガンバリマス。。。

とはいえ、体力面では「30歳カウントダウン」影響!?があるものの、技術的には群馬に来てからのほうが実はウマくなってる確信があったりなかったり?

さて、マイチャリですが、よ~やくセッティングが完成!
「少しBBup+少しステムのライズup」というセッティングは、体が良く動いて上りも下りも可も無く不可も無くという感じ。

以下備忘録
ハンドルバー:trialtech 720mm
ステム:trialtech120mm×20°
スペーサー:10mm×一枚

というわけで、ブログも忘れず更新していきたいと思います。。。。。。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

修理屋

たまに更新OK^^
連絡がないのが元気な証拠だ。。

BLOGに写真を少し載せてもらうと
何となくの近況が伝わってきていいかな^^
by 修理屋 (2010-06-14 00:06) 

ぽっぽ

ちゃんと見てるんやで~
更新待ってるで~

by ぽっぽ (2010-06-14 14:18) 

MORI

お久しぶりの更新やね~
たまには京都来てよ(笑)

ひえちゃんが仕事で大阪になるらしい。
かめいくんも大阪に居るし・・・
すみくんも帰ってくるか?(笑)
by MORI (2010-06-15 18:35) 

yo!C-Biketrial

みなさん>遅レスごめんなさい。
修理屋さん、相変わらず元気ですよ。京都のみんなも元気ですか?

写真が少ない理由・・・携帯を換えたら、そのままではブログに貼れなくなって、変換やらなんやらがめんどくさくなったから(笑)

ポッポさん>あまり時間が無くて、、、ついついサボっちゃいますが、頑張ります。

森くん>当分そちらに転勤は無いでしょう(笑)
というか、うちの会社は関西方面には技術者が働く支社はないので、行くとしたら左遷か、所長として栄転のどっちかしかない(笑)
名古屋に戻る可能性はあるけど。
by yo!C-Biketrial (2010-06-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽。たまには写真つきの記事でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。